

お問い合わせ

よくある質問
- Q.個別相談等に費用はかかりますか?
- A 全て無料にて相談を承っておりますのでご安心ください。
- Q.国内の体外受精施設はどのように探せばいいですか?
- A 国内の体外受精施設に関しては、弊社より提携医療機関様をご紹介することが可能です。また、弊社の紹介施設以外でも、受精卵を海外に送る許可を施設より頂ければ、お客様の近隣の施設でも問題ありません。ただし、施設情報や、実際に近隣施設へご相談する際の手順等に関しては、お電話もしくは面談による個別相談にてお話を差し上げておりますのでその点ご了承ください。
- Q.費用はいくらぐらい必要でしょうか?
- A 費用に関しては資料に記載してございますので、まずはお気軽に資料請求をお願いします。
オンラインでのお問い合わせ
内容によっては回答を差し上げるのにお時間をいただく場合や、お電話でご連絡させていただく場合がございます。また、休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
費用・プログラムの流れについては資料内に記載がございますので、まずは資料請求をお願いいたします。
また、医療機関については個別相談にてご案内させていただいております。
※弊社からの回答は〔cgl-info@cgl-mail.com〕より送信いたします。フィルタ等の設定をされている場合は、上記アドレスの受信許可設定をお願いいたします。
※年末年始の休業日について※
弊社は、12月27日(金)~1月5日(日)まで年末年始休業とさせて頂きます。
資料請求は通常通り受け付けておりますが、ご発送については、1月6日(月)より順次対応させて頂きますので、予めご了承の程宜しくお願い申し上げます。
個人情報保護方針をご確認いただき、ご同意の上送信をお願いいたします。